バイトの日々

 

昨日は休暇だったので、

 

首のカイカイを治すため皮膚科に行った。。。

1か月位あせもと信じてあせものクリームを

塗っていたが、汗かタオルに負けてあかくなってただけ、、、あせもじゃなかった。。。


なしてさーーーーー!! 

 

 

 

 

医者の帰りに、全さ用の入金を済ませる。

 

 

  

久しぶりにソーメン作ったら、お湯かぶって右手の中指を火傷

 

なしてさーーー!!!

 


指を冷やしながら、全さ応募の封筒を作り上げる


小さな恋のメロディ2小冊子と

春平ストラップ

キャラ小冊子

 

無事発送。。。あとは静かに待つのみww

 


ついでに火傷の薬を買いに行くが、

あまりの高価さにめまいを覚え、アイスクリームを購入

 

 

火傷にはオリーブオイルを塗って絆創膏を貼っておく

  

 

アイスはうまかった。。。

 

 

 

 

腰痛を何とか改善すべく

 

整体に行き、腰の調整と肩こりの緩和+エステを受ける。。。 

 

 

あああ、、私にしては有意義な一日であった。。。

 

 

今日から、


11日間連続出勤がんばります。。。

 

  

 

あ、1日終わってるよ!! 

 

あと10日で休めるじゃん!


 

 

ペタしてね

 



 


ねこねこハニー (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥650
Amazon.co.jp
 
 
オスの三毛猫物語。。。

かわいい、、、かわいすぎる、、、

 

 

もふもふさせてほしいよ、、、、


【Amazon.co.jp限定書き下ろしショートストーリーつき】花嫁と神々の宴 狗神の花嫁2 .../徳間書店
¥650
Amazon.co.jp
 
 
茜、、、かわいい、、、

かわいすぎるよ

 

 

もふもふさせてほしいよ。。。

鼬といっしょ (ショコラ文庫)/心交社
¥670
Amazon.co.jp

おいおいおいおい 

鼬のキイチ、かわいい、、、かわいすぎるよ

 

もふもふさせてほしいよ。。。。


小さな恋のメロディ2 (ドラコミックス)/コアマガジン
¥680
Amazon.co.jp
 
このシリーズ好きなの。。。
 
パパさんサイドのお話が二つあった、、、
 
 
描き下ろし小冊子全プレ応募しちゃうよんwww 
 

双曲線 二重螺旋8 (キャラ文庫)/徳間書店
¥600
Amazon.co.jp

あああ

最近サクサク( ´艸`)と新刊が読めている気がするけど、、、

 

 

 

三兄弟が落ち着いてしまったのでコバエ的な外野が話がつづきますねえ 

 

 

 

 

P40-P41の雅紀と、ナオとのあれこれ思いだし雅紀がかわいかった。。。 

 

挿絵で見たかったよ、、、へへへ

 

 

 

特製豪華小冊子応募するよん。 

 

 


トイチの男 (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎
¥580
Amazon.co.jp
 
フェアの描き下ろしSSカード(凪良ゆうさんの!!)が欲しくて買った一冊。。。
 
 
対象商品からあれこれ悩んで、質屋が舞台のこの作品を選んだ
 
 
 
うううむ、、おもしろかった。。。

毎年フェアで踊らされてはいるけど、おもしろい作品に出会えて

 

踊り甲斐があるってもんだ。

 

7月にも2回ほど踊る予定だww

  

 

懐にはやさしくないですがね、、、 

 

 
 
いい感じでBLに明け暮れた日曜日であった
 
 
ペタしてね

私が愛用している扇子は

 

20年以上使っているものと

 

某企業もの扇子

 

おまけの扇子

 

男もん扇子 

 

晴明さんの扇子

 

あとはペンギンチックな扇子で

 

日常で使用できるものは2-3本でした

 

 

 

今年は思い切って買っちゃいました





   

 


ぺんごんさん。-130623_2033~01.jpg
ムーミンです、、ムーミン!!
 
  
 
 
 
 
しかも買ったとか言いつつ 
 
全額ポイント使ったので、、、
 
 
 

いい買い物をした日曜日です

 

 

 

 


 

ムーミン×SENSE OF PLACE BY URBAN RESEARCH 扇子BOOK (お.../宝島社
¥1,500
Amazon.co.jp







 

 

ペタしてね

先日購入した薔薇の花。

 


 

何気なく挿し木してみたら、もさもさしてきました

 

 

 


ぺんごんさん。-130616_0844~010001.jpg

 

 

これからいったいどうすればいいのかしら、、、



 

もっともっと、もさるまで放置したとして

 

ここから先はどこへ進めばいいのでようか、、、 

 

 


 

その横でアジサイ朝顔が咲き始めました。。。 



ぺんごんさん。-130616_0845~01.jpg

 

 

これからどうすればいいか、アジサイ朝顔に問いかけてみる日曜の午後。。。