6月20日から7月25日までバイトしていました。

 

そこで素敵な女子大生と知り合いました。


彼女はアメリカの大学に通っています。

夏休み一時帰国中で

小銭稼ぎにバイトに来ていました。

 


 

 

若い女の子との夢のようなバイトの日々、、、


 


私はついに

ぷりぷりプリティーな彼女とメルアド交換をしちゃいましたああヾ(@°▽°@)ノ


 

問題は。。。


そのメルアド、

彼女が帰国中にしか使わないプリペイド携帯のアドレスってことかなあ。。。。

 


 

 

ペタしてね  

 

遊ばれて終わったのかな。。。。この恋心。。。o(;△;)o



ぺんごんさん。-130729_0859~01.jpg


エア―でアイフォン操作練習中。。。 

 

 

 

 

ヒマ過ぎにもほどがある。。。

 

 

 


バイト中
ジーパンのお尻ポケットに携帯電話を入れてたらさ、、、
パキッと音がした。



しばらくして、携帯電話をみたら
私の可愛いガラケーの折り曲げる部分の一部がなかったよ。。。





慌ててポケットの中をさがしたら、部品がころりん、、、。



瞬間接着剤でくっつけようかと考えたが、携帯開かなくなるんじゃない?と、冷静にナイスな判断をした私は、セロテープで補修した、、、。





めでたしめでたし



火傷した個所を冷やそうと

 

水道水に

 

つけてみたが 

 

水道管が熱くなっていたためか、、、 

 

 

流水はお湯で、、、、 

 

 

 

 

火傷を冷やすというよりは

 

火傷の追い打ちにしかならなかった。。。。

 

 

 

ペタしてね