こんばんは星空

フレンズJ.V.C

ですウインク


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


29日(月)、
第2支部B地区では
全日本バレーボール
小学生大会
が開始されました。

GW期間中にギュッと3日間、
明けて翌週に1日、
計4日間かけて
地区予選・支部予選が行われます。

今回は地区予選です炎

開会式


今回は3チーム集まっていて、
全3試合指差し


整列して試合開始から試合後の挨拶

プレー中

控え選手もしっかりお仕事です!
応援の歌も教えなくちゃ…🤔

vs戸越アタッカーズ
17-21
21-11
15-12
まじかるクラウン勝利まじかるクラウン

vs調布大塚クラブ
6-21
12-21
ガーン敗北ガーン

2戦1勝1敗で
2位通過です拍手

試合で急に
出来るようになんてならないから
日頃の練習で
真正面からしっかり取り組んで!
しっかり出来るようにしておいて!
これだけ練習したんだから
今日の私なら大丈夫と
自信を持って試合に臨めるように…!

ギュッと大会が詰まった全日本大会。
ココに全力注いで
後悔がないように…!!

我が子達が万全の体制で
挑めるように
体調管理にメンタルケア、
保護者もまだまだ気が抜けません筋肉

頑張ってる子ども達を
見守るのも応援するのも
めちゃくちゃ楽しいラブ

5月は体験が5人予定スター
この楽しさ伝えられたらいいな、と
思いますおねがい

  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン