こんにちは太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク

本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます爆笑


昨日、土曜日は通常練習後の夕方から

子ども達が楽しみにしてくれていた

🎅ク🎄

でしたおねがい


男女関係なく各学年バラバラに分かれて

縦割りのチーム編成で✨



じゃんけん列車をやったり…

(みなさん、ジェンカって知ってます…よね?

今の子達知らなかったぁガーン)


イス取りゲームをしたり…




フレンズに関する早押しクイズやったり…
6年生から珍回答爆誕の瞬間でした(笑)
最高に笑わせてもらった笑い泣き


障害物競走したり…


皆楽しく過ごせしてくれたかなスター
子ども達の笑顔が見れたり
本気で悔しがる姿を見れたり
保護者も楽しく過ごせましたおねがい



最後はしっかりご挨拶指差し


年内まだあと2回の練習も頑張りましょう爆笑


  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン