こんばんは!

フレンズJ.V.C

ですウインク

本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます爆笑


今日は新チーム初の大会、

ミカサ杯シード権大会

でしたニコニコ






1戦目、大四J.V.Cさん電球

2-0

で勝利100点

2戦目、東一VCさん電球

2-1

で勝利100点



びっくりマーク全戦全勝びっくりマーク

新チームよく頑張った〜!

ドキドキ・そわそわ!

落ち着かない試合が続いて

応援している6年生も保護者も

ボール1つ、子どもたちのプレー1つに

一喜一憂、応援後はドッと疲れが笑い





大事な1戦目、1セット目の1点目!





ミカサ杯まで1か月練習期間があるので、
それまでにまた練習を重ねて
アップアップパワーアップアップアップ
今回よりもまた更に流れ星
良いプレーが出来るように
日々頑張ろう爆笑


  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン