トップはいつでもトップです☆きらーーん | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


雑誌のファイル整理に時間がかかってしょうがなかったのは
時間の妖精の仕業ではなく、
たんに度が過ぎたそぉまの妄想癖のせいです。




取材日はにのちゃん26歳のお誕生日(2009年)。



にのちゃんの誕生日当日に、これをしゃべっていたのだ!
と思うだけで!

表情が見えないだけに妄想が加速して幸せ(*∞U∀U艸)←



「にのちゃんの26歳が素敵な年になるように
“僕も”頑張ります!」


ニコイチ!ヽ(゜▽、゜)ノ


それにつっこむのはしょお母さん。(笑)

あれれ?にーのは何やってんの?

しょお母さんのつっこみに続くJのフリGJ!
GJ≠グッジョブ。GJ=グッジェイ。


「そう。みんなお祝いメールくれて。
しかも日付が変わった瞬間に!」



「日付が変わった瞬間に!」って言ってる時点で( ´艸`)





「僕は買い物で
ギリギリまで一緒にいてね。
別れてすぐに送った(笑)」


嫁の誕生日前日に夫婦ふたり(でとは言ってないけど)でお買い物か!
それも日付が変わるギリギリまで一緒にいたのね?
何買ってたんだ!こんにゃろ!(*≧∀≦*)←妄想中。
しかも日付が変わるギリギリ前に別れといて、
別れてすぐにメール送るって。。。。。さらにときめく技じゃね?

それを笑い話にしてさらっと自分から暴露しちゃうあたり!
天性のモテ男め!о(ж>▽<)y ☆

そりゃにのちゃんもこんな顔になるさ(*´▽`*)

「だからことしは
相葉さんが一番早かったんですよ



「♪」!!!!

ライターさんも語尾に「♪」つけたくなっちゃうような
浮かれ具合だったんでしょうよ
( ´艸`)





「へぇ、珍しい!」





なんかよくわかんないけど、
WINNER!な気分の嫁。




今年もHappyなハピバメールが届きますようにに。
それが公開されてほっこり気分が味わえますようにに。








突如湧いてきた山夫婦妄想が長くなったので、
唐突ですがここで記事分けまーす。