もう4月ですか。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


安定のタイムラグブログ。
3月末日の写真です。





こちらの桜はようやく。。。。



つぼみが膨らんできましたよ、というわけで。
こちらの春はもう少し先のようです。


今朝は太陽も出て暖かくなりそうだったけど、
洗濯物を干しながら空を見上げると
飛行機雲がいつまでも太くふと~~く残ってて・・・
雨降るのかなーー。。。と思っていたら、先程からポツポツと。
ほんとだ!!←ますカレッジで学びました。


しかし4/1、2とだいぶ春めいた暖かい陽気だったので
1日には春休みの恒例行事(我が家では寒い冬を避けて春にやる。)、
子ども部屋の大掃除。

いくつものカラーボックスに収納されていたマンガを
買ってきた本棚(ってもカラーボックスの大きいやつだけど)に
まとめて収納。これだけでだいぶスッキリ。

翌日は自室の大掃除だ!(ま、まずは雑誌の山から手をつけねば・・・)
と思って(珍しく)やる気になってたら



ボムッ!!
って白い煙吐いて、
掃除機が壊れたよ(・∀・)




めっちゃ怖かった!!!!(((゜Д゜;)))
そしてめっちゃ臭かった。←配線がショートしたらしい。



しかしなんでだ!
なんでこの金のない時期に集中してこんなことが起きるのだ?

あたし、掃除機がないと生きていけない(;▽;)
息子②が部活のお土産にジャリジャリしたものを持ち帰ってくるから。

旦那がいちばん安い掃除機を買ってきてくれました(・∀・)






本日遊びに来た息子②の部活仲間(のお母さん)からいただいた
お初にお目にかかりますm(_ _)m、な東京土産。




箱の中には黄色くてちっちゃくてまぁーるいのがぎっしり♪
ふわふわで美味しかった♡

東京には美味しいお土産がたくさんあるねぇ。
つか、ほかのお宅では春休みに家族旅行とかするんだね?(・∀・)

旦那の仕事が忙しくてありがたいことです。←貧乏暇なしとも言う。





本日は久々のVSなりヾ(*´∀`*)ノ
レコ!GUTSだ!!!←