強引な腰つきで引き寄せられるのっ?? | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


※ご注意!!

レコメンネタバレあり(妄想含む)ですよー。










男3人でなんだか楽しそうだったねーー(*´▽`*)

そぉまが
「これ相葉さんに言わせたら最強!」だと思っててるひとこと。



「いいよ」



これ、いろんなバージョンで言って欲しい(*∞U∀U艸)
鼻づまり気味の声で言われるのもまたよろし。
にへにへ。←どうやらゆうべは良い「いいよ」があったらしい。

シノブ直前でPCがフリーズしちゃって、
死ぬほど焦ったのはここだけの話でよろしく。←どんだけ必死か!
だけど死ぬほど焦った甲斐がありました(*´▽`*)






「腰っすね。腰つき。」





「女の人の腰のぉ、こう・・・ラインがさー」とかじゃなく、
「腰つき。」って言っちゃうところがもう!!
さすが嵐のピンク担!←誰が言ったのか。

「○っぱい」って言われるよりかきたてられるし溢れ出すねっ(//∇//)





そぉまはもちろん


ご主人様の腰つきが好きでぇす♡
いただきまぁ~す♡
きゃはっ♡(*→‿←*)♡





でもこれ・・・真夜中に見たら
眠れなくなっちゃうやつ!(/ω\*)





あ、にのちゃんも見てるからいっかww






どんな腰つきがいいのかって?
そりゃあ。。。。







!(;゚Д゚)!

こ、、、この子は知っていたのだな?



彼がそこに
引き寄せられてしまうことを!!




つか、「女性の好きなとこ」を聞かれてたはずなのに
「見てるとこ」答えちゃうあなたに今週もメロメロ♡





旦那が運転する車で遠出したら、100%の確率で・・・

爆睡だけれども(´▽`)


なぜなら、
あなたの運転を信用し、安心して命を預けられるからですよ♡

ってことにしといてーーーー(๑≧౪≦)えへへー




みなさま、楽しい週末を~~ヾ(*´∀`*)