そぉま的 にのちゃんの“たいしたことない”告白 ④ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


6205日!


おぎゃーと生まれた赤ん坊がセブンティーン!
になるだけの月日ですよ、奥さん。

生まれたばっかのころは
ママがいなきゃなーーーんにもできなかった赤ん坊が
6205日たったら
母親のいない休日を狙って!自室に!
女の子を連れ込んだりするようになるんですよ。

17年ってすごいなあ(*´▽`*)←顔文字あってる?


前記事の小説仕立ての部分、
勢いにまかせて書いちゃったもんだから・・・
「その④ 完」で予定してた着地点を見失ってしまいました( ̄▽ ̄;)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「17年間6205日、あのベルトを使ってた。」
実際は3本ローテだったとかはこの際関係ない(´▽`)

と言って欲しがってるイタいにのあい担がいるって
なんでわかったのーーーー???(*≧∀≦*)



二宮和也です。
自分に求められているものを瞬時に察し、
提供して差し上げるのがわたくしの仕事です。



トッププロのお仕事
ヾ(*´∀`*)ノ




旦那は旦那でさ、
カメラの前であのベルト付け替えてくれるというサービス(?)ぶり。
夫婦でいい仕事してくれたよねーー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。



で、とりあえずつけてみたはいいものの。

にのちゃんが抜いた重い重い重ーーい伝家の宝刀を、
どうやって収めるつもりなのか。

と、内心ドキドキわくわくしながら見ておりました。


このままにのちゃんに任せていたら
コーナーの趣旨が変わってしまう・・・
ような気がした相葉さん。←あくまでも動物的な勘(笑)。



あのままだったら・・・・・

「相葉さんは昔っから優しかったの。
困ってる人は放っておけなくてね。
今でも変わらないよね、そういうとこ。
こないだもあったんですよ・・・・」


つって、正月早々にのちゃんの相葉愛が暴走しちゃって
みんなが困る。
にのちゃん本人も耳真っ赤にして困る。

か。

いつも通り、しょお母さんが頃合を見計らって

「いい話!いい話だわー。」

とかいいながら如才なく締めようともっていって、
みんながうんうんつって、
そのまましみじみトーンで終わる。
そしてちょっと声張って次のコーナーもしくは番宣へ
するーーっと移行。


とかのパターンも考えられるわけですけど。



ヨメのあとしまつはだんなのこのオレが!!

つってーーーーーーーー♡(´∀`)♡




「だれかにかしたとおもうんだけど。。。



電撃ネットワークのさ、DVD・・・」


テーブルばんっ!つって。
「俺んちにある!!」




「あれすげぇよな!」
「あれすごい。」
「ちょーじんわざだよなっ!あれ。」



って、小学生男子か!(*´▽`*)←


もうね、
♪でででで でででで でででで でででで
つって、あのおバカで過激な芸の数々を見ながら
「すげー!めっちゃすげー!うひゃひゃひゃひゃ」
ってのたうちまわって喜んでる相葉さんの姿と、
そんな相葉さんを見てる方が楽しい♡
と思ってるにのちゃんの顔が思い浮かんだね。


で、次の日そのビデオテープを現場に持参して
「これぜったいにみたほうがいいって!
まじでちょーすげーから!
かえすのいつでもいいからさっ!
ぜったいみてねっ!」

つって、あまり乗り気じゃないJに
強引にビデオテープを押し付けてる相葉さんの姿もww。



あのとき受けたけっこうな衝撃を思い出し
一気にテンションがあがるJ。&相葉さん。

とは対照的に、
一瞬で勢いをなくしてしまったにのちゃん・・・・


↑触らぬ神にたたりなしだーー。のさとち(笑)




つか、ビデオって!・・・いつ貸したやつよ。
で、そんな昔に貸したビデオの話を、なぜ今ここで?(・∀・)?
「貸した・借りた」つながりで思い出したことを
何も考えずにそのまま口にしてみたわけ?




いや、基本的に相葉さんって、
その場の空気が重くなるのが耐えられないんですよ。
「きょおもたのしかったねーー」で終わりたい人だから、
無意識にそこにいける道をさがしちゃうの。

なんていうんだろうなー。。。
どこをどうつっつけばうまくガス抜きできるか、
黙って周りを見ながら探ってるからね、いつも。
で、この重い空気を軽くするにはここだ!っていう、
それをつかむ才能がね、天才的なんですよ!
あれはもう野生動物の危機回避能力みたいなもんで、
たぶん無意識にやってるんだと思うんですけどね。

(天然なふりして)とぼけてみたり、
(おバカなふりして)とんでもワードぶちこんでみたり、
そうやって(何気ないふりして意図的に)話の流れ変えちゃうの。
なんだかんだで器用だから、あの人。

でもそういうのってさ、女から見ると、
「またうまいこと逃げたわね!こいつヽ(`Д´)ノ」
とか思ったりもするわけですよ。
あたしもときどき顔に出ちゃうことあるんだけど、、、

でも結果、あの人のペースになっちゃうからね。
ちゃんちゃん♪
みんな笑顔で良かったね!
みたいな感じになっちゃうの。
「たのしかったね~!」って、
相葉さんに笑顔でそう言われたら、
それでいっか。
ってなっちゃうのよ。まわりも。


でもね、別にいいんです。
嵐15年、そのおかげで救われた場面もいっぱいあったし。




いやしかし、電撃ネットワークので良かったよね。
嵐内、いろんなビデオ行き来してるから。
相葉さん発で。




つって、なんだか納得のいかないにのちゃんでした( ´艸`)





完。