そぉま的 にのちゃんの“たいしたことない”告白 ① | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


「あたしの告白、大したことないけどいい?
いいのかな?」




つって、伝家の宝刀(←)を抜くつもり満々で旦那を見る嫁。



「いや、ぜんぜんいいでしょ!」




心強い旦那からのGOサイン。




エピソードだけじゃ弱いから、
やっぱ現物あったほうがいいよね。
でも告白したら・・・それは・・・




と思ったらちょっと悲しくなっちゃった。



「実は、Jr時代に、新品の、
相葉さんのベルトを借りたまま、
今日まで返してません!!」







あたしがんばった!


くちびるきゅむっ(ノД`)





「んくふふふふ。
オレしってるよ、それ。」




嫁の心、旦那知らず。



「今日返そうと思って持ってきたの。」




え?



「いやいや・・・・ここに?」



「ここに。(にこっ)」



がんばって笑顔をつくってみました。


あのとき相葉さんがかしてくれたベルト、
あたし持ってたんだよ。
17年間ずっと(✪‿✪)




・・・・・って、少女マンガか!Σ\( ̄ー ̄;)

いや。

デビクロつうしん だい1号か!!Σ\( ̄ー ̄;)



はっ!(;゚Д゚)!



もしかしてこれはは牽制ですか?

「わたしのは現実のおはなしですよ。」と?




「今までどうもありがとう。」



「ベルト・・・・」









「新品なんだよね?」




「そう。借りたときは新品だったの。すごい。
で、返してってあんまり言われなかったから、
返さなかったんだけど。」




「あんまり」・・・この一言がくっついてるだけで膨らむ妄想(*´▽`*)




「オレさー、にのにベルトかさなかったっけ?」
「そういやかりたままだったね。
あ、相葉さんババひいたでしょ。」
「ひいてねーよ!
つーかふたりでババぬきっておもしろいのか?これ。」

「うん。(相葉さんと二人だったら)おもしろい。」






「ねー、オレのベルトもってきた?」
「あ、、、忘れちゃった。ごめん。今度ね。」







「おまえ、こんどこんどって・・・いつもってくんだよ!」
「・・・・・・・・きょんどぉ・・・・・・・」






なんだかんだで
ヽ(*→‿←*)♡o




17年使ってたか、あたしが。」


あたしと相葉さんの歴史は
嵐の歴史よりも長いんですよ。
と( ´ ▽ ` )。




その② につづく。