そぉま的 嵐15年目の告白 ~相葉さんの告白編 その①~ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


前記事、前々記事に引き続き、
年末年始の嵐さんをまだご堪能しきれていないよーーー(´д⊂)
という方は、
まわれ~みぎぃ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

でお願いいたしますm(._.)m






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 






相葉雅紀 嵐15年目の告白。。。

「オレあるよ。
告白しよっか。」



嫁、旦那の告白を前に心の準備ちう。


相葉さんちにしかないもの・・・なんだろ?
そわそわどちどち(@_@。








相葉雅紀、男らしく告白っ!!








「しょおがっこうにあがるまで、
くじゃくをつがいでかってましたっ!」

って相葉さんっ!!!!!!
その顔と告白の内容が合ってないからーーーっ!!!
音声消してみたら。。。。。。

腰ぬけちゃう告白じゃん(//∇//)←妄想次第。




妄想次第ってことで。



☆にのあい紅鯨団☆
告白ターーーーーーイムッ!!



うわーーー。これ世代わかるやつだ~(´ε`;)



「だいいちいんしょうからあなたにきめてましたっ!
おねがいしまっす!!!!」






「・・・第一印象から?・・・
それウソでしょ。絶対嘘だよ。」



「いや、ほんとです。
だいいちいんしょうからきめてました。」





「だってあなた。。。
フリートーク始まってすぐにさ、
露出の多いミニワンピ着てた子に近づいてって、
“そのふくカワイイねっ!めっちゃカワイイ!”
って言ってたじゃない。」



「・・・・・いや・・・・・」


言ってたらしいww



「もーーこのひと正直者すぎるからーーー」



「まって!ちょっとまって!
オレが“かわいいね”っていったのは、
そのこがきてたワンピース・・・
そう!ワンピースがかわいかったからで、



“このこかわいいなーー”ってのは、
“こくはくするのはこのこだなーー”ってのは、
さいっしょっからきみだったのっ。
ほんとに!!」






「・・・・・・・・・・・・・」




「ほんと。」


これうそだな。



「この顔!この顔!この顔はね、」





「・・・・わかった。じゃあ、、、、
とりあえずいっしょにラーメンたべにいこう!
オレのことしんようするかどうかはさ、
まずはともだちからはじめて、
それできめてもおそくないじゃん。ね?」





「ラーメン?初デートがラーメン?」





「うん。だってさっきラーメンすきっていってたでしょ?
オレもラーメンだいすきなの。
すきなものをすきなひととたべたら
もっとおいしくかんじるじゃん。
だからいっしょにたべにいきたいなーとおもって。」




「なにそれ・・・・・・・・・・///・ ・///」



なんなの。この人なんなの?
なんでそんな普通の顔して
さらっとそんなこと言えんの?




「おまえ。。。。
もう行く気になっちゃってんじゃん。」






いやいやいやいや。


妄想次第。ね(´▽`)





つづく。