そぉま的 嵐15年目の告白 ~ハンモックチェアー編~ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/

そぉまが「いつかほしい」と長年夢見ているのは
ほんとはヤコブセンのエッグチェアなんだけどね。

これ、なんかのインテリア雑誌で見た時にほしい!
って思ったんだよーー。

あたしが見たのは吊り台部分がスティールで、本体部分はもっと黒っぽかった気がする。
で、名前はたしか「ハンギングチェア」だったはず。
ハンモックっつーよりは、吊られた鳥かご的な。


この中でだらだら本読んだりうたたねするのを
めっちゃ幸せ気分で夢想したのに。

ハゲ「これいっこでこの値段?・・・・・・・・。」
(旦那、無言で「無理!」の意思表示。)

そうね。そうだね。つって。
経済観念のしっかりした旦那のおかげで夢から覚まされ。
いや、いまアラシゴトにかけてる年額を計算したら・・・余裕?(ノ∀`)

ハゲ「買ったとしても、これ置いたら座るとこねーぞ。」

確かに。買える買えない以前の問題があった(・∀・)
さとちのとこより狭い(であろう)我が家のリビングに置いたら、、、
結果
は明白。ちーーん。

それがさとちんとこにあんのかー。いいなーー。
あーあー。さとちが旦那だったらよかったのになーーー。←



それはともかく。
あの丸々した中にさとちがまるまって寝てる図。。。



おくちむにゃむにゃ~~つって。あははーーー
確かに夢の気分なれる~~!!!
想像しただけでほんわかーー(*´▽`*)



つーかつーか。

「あー、これふしぎなねごこちだね。」
「えー?不思議な寝心地ってどんなよー」

とか言いながら相葉さんの隣に無理矢理ぎゅうぎゅうもぐりこんで。

「ここにふたりはせめぇよ!これじゃねれねーだろー。
つか、すっげーゆれてんじゃん!」

「ジッとしてればおさまるって。
ほらっ。ふたりでも寝れなくはないよ
ぽっ

「いや、寝れな・・・くはないか。」
「寝れる寝れる!ぜんっぜん寝れる
嬉しい


つって、そのままふたりでひっついて寝ちゃってほしい(*∞U∀U艸)



で、相葉さんの足だけチェアの外にとび出てんの。
た、たまんねーーーーっ!!!
(*≧∀≦*)



そんなにのあい付きなら即購入だな。
何時間でも眺めてられる。←自分で使う気なしか!


って、たかがイスいっこでもそう膨らみすぎちゃん(ノ∀`)
そぉま的にのあい妄想記事「~相葉さんの告白~編」
の前置きのつもりで書き始めたんだけどなー。
いつにのあい告白にたどり着けんだろ。
つか、たどり着けんのかな。これ。不安しかない。


こんな感じで、
そぉまは2014年も毎日幸せに暮らしております(*´▽`*)


あ。息子にお昼ごはん作んなきゃーー(;゚Д゚)!
ここでいったん切るーーー(笑)