あじがど~ヾ(*´∀`*)ノ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


はてなあれ?この記事アップしてなかったんだっけ・・・・・?

下書きフォルダ見てボーゼン。笑う

先週の金曜にあげた「つもり」ですっかり忘れてた。。。。。



そんな記事あげます。えへえへ






心の恋人よあじがど~~~
♡♡ヾ(*´∀`*)ノ♡♡





うちらを避けるように降り注いだ緑のあんちくしょうが・・・

まさか我が家にやってこようとは!!←まねっこ

○○さんニコイチであじがど~ヾ(*´∀`*)ノ

(伏字でも名前出していいかわかんなかったので。)



タイミング合わなくて出遅れた初回盤♪タイムラグ・ゲット!ブッ

あなたのおかげだ。感謝してる。愛してる。←どさくさ。

ほんとに、ほんとに、ほんとーに感謝してる!!←あんま言うと嘘っぽい。



そして相葉さんとか笑顔、相葉さんとか笑顔・・・

画質とかヨレなんか気にしないし!!←



あ、ときおうぉーかーは寝室だった。←写メる前に持ってこいよ!

行きたいなー、ときお。

リア友O嬢は電グルのライブで近々上京するとかで、

食いたいもんリスト作成したら1日5食の計算になったらしい。←いらない情報。

(↑ O嬢は昨日すでにときお入りしてる。)


問題はMVとDVDね。

堪能してから、気が向いたときにめるするから!←え?

(↑ まだ堪能はできてないけど、見たよ。「ツキアッテ」///♥




こんなレタパな「愛葉便」が届いた木曜日、

午前中は母の担当の理学療法士さんとの約束があって早くから
病院だったの。

午後には・・・・・・・・と思って、

病院行く前に夕飯の下ごしらえまでしてたんだけど。

夜まで来客ラッシュでねちーん





病院の駐車場に入ろうとしたとき、

出庫口のポールが上がってちょうど出てきた車が・・・・・


高校からの友人Kちゃんだった。(←黄緑組じゃないよ)



タイミング!!!ええ!!びっくり



38歳にして初の、そして念願の出産を3ヶ月後に控えているKちゃん。

仕事辞めたら遊んでねーー♪おけーー♪つってたんだけど、

そぉまがそれどころじゃなくなっちゃって
汗①

検診帰りだった彼女に
午後の予定を尋ねられ、

予定ねぇ・・・・・・・あるっちゃーあるけど・・・・・・・はーと*ぶれいく

これもまたタイミングってことで。←相葉さんまみれの午後を諦めた瞬間aya




家帰るとレタパを開ける間もなくKちゃんがやってきて、

夕方にはKちゃんと入れ替わりに姪っ子(入院前は母が見てた)が送り届けられ、

すぐに旦那が帰宅して・・・・「愛葉便」開封のタイミングを逃すーーーがっかり

姪っ子が帰ったと思ったら、

同級生のYちゃん(黄緑組じゃないよ。再。)が
超久々の来訪。




続くときは続くもんだ。こんな日もある。




で、Yちゃんも帰り、残るは旦那と子供。←

そぉま、健気に開封をがまんしてこたつにもぐり、本を読みながら

「みんな早く寝ろーー早く寝ろーー
魔法」と心の中で唱える。

したら誰よりも先に自分が寝てるし
おやすみまめたん!!爆




で、あらもくなのに起きたら11時半だったとかがっかり

ようやく開封して一気にテンションあがったのに、

気のせいかと思ってた頭痛が気のせいじゃなかったとかがっかりがっかり

とりあえず「ブツ届いたよー風呂敷」めるだけ送り、薬飲んで寝ました。←




こんな日もあります。←最近多い。









ここからは本日 ↓


嵐さん、にのあい両Aメンシングルが初動75万枚越えだってねびっくりビックリ

おめでと~~~~ヾ(*´∀`*)ノ



日曜日、入院して以来ずっと、涙を流して会いたがって飼い犬と

2ヶ月半ぶりのご対面を果たした母。(病院の玄関先でこっそりと)

愛犬ごろーもさぞや喜んだことろう。

と思っていたら、現在お世話をしている義妹から離れなかったらしい。

元気づけようと思ってしたことが逆効果。爆。

母から「すごくショックだ・・・・(´;ω;`)」というメールが届いたので、

ただでさえメンタル不安定なのに・・・と心配になって、遠出の帰りに病院へ。

したら「あんた顔むくんでるよ?具合悪いの?」と逆に心配され。

「え?マジで?大丈夫だけどなー??」だったんだけど。。。

「お風呂に入る水曜日に洗濯物を取りに来てくれればいいから、
明日と明後日は少しゆっくりしなさい。」

つーんで甘えることにしましたアハ



自分ではそこまで疲れてる気はしてなかったんだけど、

昨日から唇にヘルペス出てる
トボトボ

やっぱ疲れてんだなー、あたし。さすが母!



さて、今日は仕事も少ないし、とっとと終わらせて嵐さん見よ~~っと。

元気のもと!!!



年度末だし、みなさんもあれこれ忙しいと思いますが、

嵐さんに元気をもらって頑張りましょーヽ(*´∀`)ノ