久々に。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/




ただいまっ!!
ばたむっドアビックリ




びっくりしたぁ~~・・・おかえり。






どさっ!CHANELベルベットカーフ投げる
ばさっ!
トレンチコート投げる





なになに?どぉしたの?




・・・・・・・・・
もぉやってらんないっっっ!!
蹴り蹴り蹴り蹴り






帰ってくるなりなんなのよ、あなた。
そういうのやだわー。







なんかやなことでもあったの?





・・・・・・・・・・・・・・・

つかれた。もういろいろ疲れた・・・aya






そっか、つかれちゃったか。
ま、そーゆーひもあるよね。





そんなこと言ったってあなた、
疲れてんのはみんな同じでしょうよ。







っ・・・・そんなの分かってるよ!
わかってること言わないでっ!!






あーー・・・こりゃだいぶきてんな。。。。









コーヒーいれよっか?






・・・・・・・・・うん。





そんな優しくしないほうがいいよ、相葉さん。
この子、ただ甘えてるだけなんだから。





むっ顔
いい。コーヒーいらない!



いいからいいから。
あまえたいときはあまえればいいよ。
とりあえずみんなでこーひーのも。
ねっ!





・・・・・・うん。




そうやって甘やかすんだからなぁ。
甘やかしていいことなんかいっこもないよ?
次はもっとわがままになるだけだって。







むうぅぅっ顔 やっぱコーヒーいらない。
お風呂入ってくるっ。  ばたむっドアビックリ








もーにのぉ。。。
なんでわざわざおこらせるよぉなこと・・・






ああゆうときは思いっきり爆発させて、
一気にガス抜きするのが手っ取り早いんですよ。
あなたが甘やかすからガス抜き失敗したけど。





いやだってさぁ、
あんなふうになるってめったにないじゃん。
よっぽどのことがあったんだと思うよ?





や、よっぽどだと思いますよ。
でもどーせ今だって風呂んなかで
「相葉さんに気ぃつかわせちゃった・・・」
つって自己嫌悪でしょ。

だったら溜まってるもんぜんぶ吐き出させてやったほうが、
けっきょくいちばんラクになるんだって。






それはそぉかもしんないけどさぁ・・・








あれ?・・・どっかいくの?




タバコきれたから買いに行ってきます。





 時間 時間 時間 時間 時間 時間 時間 時間 




おかえり!
遅かったじゃん。立ち読みでもしてきた?




これ、冷蔵庫入れといて。






あれ?これって・・・・
むこうのおみせじゃないと、うってないやつだよね?
したのコンビニにいったんじゃないの?




下、俺のタバコ売り切れだったの。
だから向こうの店まで行ってきたんですよ。
仕方なく。
そしたらこれ、最後の一個だったの。
あとで「食べたいから買ってきて!」
ってあの子が騒いだら面倒でしょ。
向こうの店になかったら、
相葉さんどこまでも探しに行っちゃうだろうから。

だから「ついで」です。ついで。それだけ。


道中ずっと考えてた言い訳。




なんだぁ。これかうために
わざわざむこーまでいったのかとおもった。





そんなわけないでしょーが!






ふ~ん・・・でもなんだかんだいってさ、
けっきょくやさしいんだよなぁ、にのちゃんは♡





優しくなんかないです。





タバコの「ついで」ね。
わかったよ♡






・・・ほんとに「ついで」なんですって。









はぁ~~~いいお湯だったぁ~~(*´▽`*)♪
ビールあったっけ??
あ!生どら焼きみーーーっけ♪
これ下のコンビニに売ってないんだよねーー。
向こうまで行くの面倒くさかったら諦めたんだけど、
食べたいと思ってたのーー♡♡
誰が買ってきたの??食べちゃってもいい??





わざわざとおくのコンビニまで

かいにいったかいがあったね。





だからタバコの「ついで」だってば!











こんなにのあい妄想でなんだって乗り切れます!!!