そぉま的 いい夫婦の日シェアハウス① | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


じんっおんぷ。じんっおんぷ。じんぎすかーーんおんぷ。ヤッホー

りー、無事でよかったよ。マジでーーーーー
なみだ




今朝、とうとうお庭に積もりました雪もう溶けたけど。

師も走る師走。


ということは、あと半月で美しき世界まで駆け抜けなけらばならないコンDVD。

AAAどむからちょっといざなうに戻ったりしましたが、←おい!

はうずの夜風に戻りそうになるのだけはこらえてるよくやしー。どうにか。


そんな感じであれもこれも中途半端ですが、

「いい夫婦の日にのあいSH」。←遅っ!!




いざ、現実逃避へれっつらごー走る




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





さーてと。
にのちゃんそろそろかえってくるかな~~?






ぶたにくのかいとうおっけー!





はみがきもおっけー!






にのちゃん
はやくかえってこないかなーーー








音符ぴんぽーーーんはーと。





はーい。



ドアフォンは中指でオフる、と。







まってね~いまあけるからね~。








相葉さんただいまーーはーと。



おかえりはーと。
つかあなたさ、
わざわざチャイムならさなくても
あいかぎもってるでしょ?




えー。。だって相葉さんに
お出迎えしてもらいたいんだもーーん
らぶ2




つってつってつってーーーーーっ笑



さすがにのちゃんグー

何ヶ月にもわたる「にのあい通い婚」話を前フリに、ここにきて!の演出じゃね?







寂しいだろーなーと思って、
急いで帰ってきたんですよ。




あ。まだしてなかったじゃん!
おかえりのちう。






今は他の人もいるから後でねKISS







そうなんです。お客様さんもいらしたんでしたね。笑えへ。





「安心できる人」という印象を持たれてたにのちゃん。


紅白のときはにのちゃんが気を使って話しかけてくれた、って。




そんな余裕はなかった相葉さん。








にのちゃんはいっぱいおはなししたの?
いつのまにおはなししてたの?



まあそれなりに話しましたけど?



だって
まーきのハートをけん制しとかなきゃいけないから。






つづく