諸々不足しております。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



ぶいえすにも裏切られたにのあいすと。


なぁ~んであそこでカメラ切り替わるかなあもぉっ!!!!!!


秘密のにのあいプライベートを


雑誌でもテレビ(しかも生!しかも相葉さん発信!!)でも


公にしちゃったから、いろいろ気を使ってるんだね。


ファンに気なんか使わなくていいのに。


にのあいは遠慮なくいちゃこらしちゃっていいんだってば!!!!





翔潤シェアハウスはまだ見てない。←





諸々やる気をなくしてるそぉまです。





そして本日夕方から、中学校で緊急保護者会だって。

事件が起きましたのでその説明、だって。







早めに夕飯の準備を済ませなきゃね。。。。










帰りにお店寄るから、



ウォッカベースの強めのやつ作ってねハート






お仕事の邪魔にならないように

カウンターの端でおりこうにしてるにのちゃんには

ノンアルコールの緑色のカクテルを。





ついでに少しだけ会話してあげて。



それだけで笑顔になるから。








ね。






大好き。