未来 5 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


24時間テレビの嵐さん、

皆さんお忙しい時期でなかなかゆっくり見れていないとは思いますが、

そろそろPart.1のさわりぐらいはいっちゃってもい~かな~~??




とはいいつつ、放送当日は地元のお祭りでしたので、

狭い我が家にわさわさ人が集まって、

飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ。←田舎だからね。

いつもならまっさきに飲んで歌ってるそぉまですが、

徹夜を控えていたので緑茶でおつきあい。

義妹と話してても、ちっさい姪っ子のお相手をしてても、

ばんがる嵐さんが気になって気になって。。。

いっそのことテレビを消そうかとも思いましたが、

そぉまがアラシックになって初の嵐さんメインパーソナリティだし、

国立も行けないし、←

せめて、せめてリアタイで24時間応援させてくだせ~~~~!!

つって、諸々気もそぞろ。



ふっと気を抜くと、盛り上がりから離れてテレビに釘付け。

泣きそうになるとみんなとの会話に戻り、

少し経つとまたテレビに釘付け・・・エンドレス。

そんなそぉまを見て義妹が一言。

「お姉ちゃん、ほんとに好きなんですね・・・」



今ごろ気づいたのか~~~~~っ!!!!



んなわけでじっくりテレビと向かい合えたのは夜中を過ぎてからなんだけどさ。 






閑話休題。



健介・北斗ファミリーのチャリティ・マラソン、無事にゴール出来てよかった。

長男らしい長男くんも、次男らしい次男くんも、暑い中よくがんばりました!!!




スタート直前、長男君がパパとママへのお手紙を読み上げる、というくだり。

(↑今どきの男子中学生のパパママ呼び率が気になる。ってのはおいといて。)



当日はすっかり北斗ママの心境になっちゃって

鼻の奥がツーンとしっぱなしだったそぉま・・・



リピってみたら、ワイプの中に絶賛ぴっとり中のいいにのあいハート 






ワイプの中ではにのちゃんが相葉さんを見上げる。


         「お手紙だって!!」 




長男くんからの手紙に涙する北斗ママ。






            「いいなぁ」




           「こういうの」




「………」      「………」



もちろん声は聞こえないんだけど…

ワイプの中でこんなことが起きてるから

編集に困るんだよな。。。。。

だいぶざっくりいっちゃったけど、やっぱまるっと落としたほうがよかったか?