潤くんはぴば~~♪ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


ホールケーキ潤くん、お誕生日おめでとう!ホールケーキ


しょおちゃんにべったべたに甘えてたふっくら潤くんも29歳か~~ニコッ

つって、その頃を知らないのに感慨深いおばさん。

@拾い画


 ↓ ↓   ザ ・ 成 長 ↓ ↓ 




なんて美しいツーショット!!!キュートなハート



その濃ゆくって美しい顔にうっとりする瞬間もありつつ、

葉担、にのあい担のそぉまブログに登場することはあまり多くない潤くん。

でもあなたがいてくれるおかげで素敵なステージができてること、

ひっそりこっそり感謝しています。←


なのでがっつり愛のこもったはぴばはJ担さんにおまかせですが、

きょおだけは潤くんのこと書いちゃおうかな。




24時間テレビでの潤くんの指揮、とても胸を打たれたし。。。ね。




スタイリッシュでクールでストイックなJ。

実は一番年上なんじゃないか説もあるらしい真面目な末っ子くん。

テキトーにやってたら怒られちゃう!!

つって、テキトー人間のそぉまにはちょっと怖い感じ。 

そぉまが抱いている潤くん像はそんな感じだけど、

目にする・耳にする潤くんエピには熱さと優しさがたっぷり。



今回の24時間は「伝えたいことがあるから」って涙をぐっとこらえて、

ずっと笑顔でがんばってた潤くん。

いつもは内に秘めてて伝わりづらい暖かい優しさが、画面からも溢れ出してたね。 

今回のロケで潤くんと触れ合った人はきっとみんな、

潤くんのこと大好きになるだろうな~~

って思いながら見ていて、

4年前のお手紙でにのちゃんが書いていたように

本当に暖かさのある優しさを持った子なんだな、って実感した24時間でした。



嵐メンは5人とも、

本当に素敵な男性ばかり、魅力的な人間ばかりです。


これからも「ずっと5人で」頑張ってね!