24HTV 日産リレーCM | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



ほんとざっくりとなんで、参考になるかどうかも微妙ですが・・・。

分割したとこの時間はわかるものの、

そっからリレーCMまでの間でカットしちゃってる部分もあるので、

CMが流れた正確な時間は分かりません。注意注意注意注意注意





① 松潤


8/25 21:52~ 生しやがれ007内

相葉さん vs 立石諒さんの対決にいく前です。






②しょおちゃん



8/26 8:54~ にのちゃんダーツ

が終わり、北斗晶さんのマラソンスタート直後です。






③相葉さんハート



8/26 12:27~ 相葉さん命のメッセージ

が終わり、ベキコさんの企画始まって1分後くらいです。






④さとち



8/26 14:49 ←分割した位置がちょうどCMだったので時間出た。

けど、画面に時刻スタンプが出てないから逆に困るか。。。汗①




⑤にのちゃん



8/26 18:03~ 松潤吹奏楽部指揮

が終わり、嵐さんが2回目の『Happiness』を歌った後です。





こんな感じで分かりますかね・・・?

根がいいかげんなそぉま、

正確さが求められる情報系記事には手を出してなかったんでドキドキガクガク

あくまで参考ってことでご容赦を。。。




てか、相葉さんのちら見せキーワード。。。

ざっくりいっちゃったかもしらん。。。。泣

時間あるときもっかいチェックし直しだわ~~~ガクガク




もしざっくりいっちゃってたら、、、、、

〇ぃ〇ぃ~~~~~ん!!助けて~~~~泣 ←ここで