未来 3 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



常にこらえてたけどこらえきれなかった相葉さん。


そんな相葉さんにいちばんぐっときた24時間テレビ。←おい





消しちゃいけないCMにビビリながら←


HDD残量確保のためにとりあえずざっくり編集&分割終了。ふぅ(→o←)ゞ


ざっくりで4ページって!!!

担当以外も思い入れありすぎ。 爆




後からリピりやすいように、今日のリピを我慢。


未来のための今日。(笑)  





おんぷはーとおんぷはーとぽっぽっぽーはとぽっぽぉー
     まぁめがほしいかにのこまめ~
     ふたりでなかよくなべちゃおう~おんぷはーとおんぷはーと

 

      朝から最高の立ち位置。







これから もちょっと細く編集しなきゃだ。

さて、それをどんな風にDISCに落とそうか。。。 






今週のVS、おやすみでちょっと助かった。←正直者





みんなばんがれ!!の気持ちを込めて、

見直した!の「一番ソングSHOW」から。←なぜいま?





画像だけ見ると『A・RA・SHI』を歌っているとは思えないJ。








楽しそうに踊る旦那を見てつい頬がゆるむ宮。






「相葉さんにさわっちゃだめーキュートなハート








アラフォーアラシックたちが

シゴト、コドモゴト、イエゴトの合間に

ひぃひぃ言いながら睡眠時間を削ってばんがってるわ。




       あなたのためにハート









子どもの夏休み明けたらね♪.・。*の約束をしてた


notアラシックのリア友がこれから遊びにきま~~す。

24時間テレビ明けはやめといたほうがよかったな。。。←