そぉま的 VS 和潤おぱんつ騒動編② | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



さとちパパの「松本さんのパンツは赤」発言がショック過ぎて、

とんでもないことを言い出したしょお母さん。 




「今日のにのちゃんのパンツの色は?」





母親が娘に、
公衆の面前でなに言わそうとしてんのかしら。。。






「なにいろ?なにいろ?」





「相葉さんまで聞く?」







まぁ相葉さんが知りたいなら。。。。





つって。





「水色ベースに黄色のドットです」





それを笑顔で聞いてる旦那!!!









あれ?






「ちょっとまって!

きのおのよるはいてたパンツって
そんなんだったっけ?」




「朝シャワー浴びたから
昨日の夜はいてたのとは違うのよ」






「そっかそっか。
オレのしらないとこでなんかあったのかなって
びっくりしちゃったよ~」





「大丈夫!
私のパンツは相葉さんにしか見せないから!!」




いや、けっこうみんな見てるんじゃない?






「きのおのパンツは
もっとセクシーなやつだったもんね」









そぉそぉ


つって、にのちゃんけっこう

おんぷはーとおんぷはーとおんぷはーと




「あなたばかじゃないの?」



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ







しあわせそうでなによりなにより。