そぉま的 VS & シェアハウス コラボ編① | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/




あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー



昨日の嵐ちゃん。






J様の秘密ねぇ。。。


途中、様子のおかしいJ担大島さんとJ様が

半地下でなにやら話しこんどる。



J担さんは手前の乱痴気騒ぎなんて


見えてなかったんじゃないかしら。←ひとごとの私は葉担。








つって、ちょっとは冷静に楽しめるはずだったのに。










かずのせいで





うっかりもやもやしちゃった葉担がここにもいますよ~~手 









山夫婦フューチャーのVSだったからって!



シェアハウスに相葉さんがいなかったからって!





強引すぎじゃね?




と思われてもいい。






葉担の、



いや、



にのあいコンビ担の底力をみせてやる~~~~~~~ ←?








というわけで、VSにのあい×和潤シェアハウス コラボ企画









旦那と一緒じゃない時は、先にさっさと降りてくる嫁。







旦那と一緒じゃない時は、ドアフォン見るのも一歩前の嫁。









嫁にも愛されてる、

スタッフさんにも愛されてる、

千葉を愛する相葉さん。












そんな相葉さんも、さすがに「かず」にもの申す!








「きのぉのシェアハウスだけどさ、


ちょっとっつーか、すげぇふざけすぎだったよね?」









あ~もぉ~
だから「見ないでね」って言ったのにぃ









『森三中で松潤だから大変だよ』 




「つってたのに、

あんなにいっぱいおんなげいにんさんたちがきてさ。

ビールとかさ、りょおりとかさ、

おいしいとかいっちゃってさ」





「そうですね」






「オレがいないのに、

ちょおたのしそうだったじゃん!」











「そんなこと言ったってね、相葉さん、



わたしだって3人って聞いてたし、
あんなことまでするはめになるとは思ってなかったし…」








「それにさ、それにさ、
なんだかわかんないゲームで
飲み屋のママにプロポーズまでしちゃってさあ!




あんな なんでもありの回だったら、
オレをよんでほしかったっつーの!!!!」












「だって・・・・・・



お仕事なんだからさ。ね?
しょおがないでしょって」
 







「いや、オレはふゆかいだったっ!」











あらあら。どぉしましょ。









「オレはふゆかいだったんだからね」




「はいはい、わかってますよ」





つづく