通常営業。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/





『鍵のかかった部屋』


おつかれさまでした~~!




榎本さんの美しい手を堪能させていただきましたです。


「どちらへご旅行で?」



ラストシーンでドーンと主題歌が…・

流れない。



何から何まで三毛猫ミステリーとは違った作りで

最終回まで楽しませていただきました。 



間違いないキャラ設定と

スリリングなストーリー展開で

安定した高視聴率のまま今クールドラマぶっちぎり。かな?



続編?SP?映画化?

すぐに会えそうな感たっぷりなエンディングで。



違います?




「さぁ。知りません。」









もちろんこちらも忘れてはおりません。

てか、こっちのが大事。



葉担ですもの。






『三毛猫ホームズの推理』



おつかれさまでした~~!!!!




最終回もシュシュの演技が光ってたねミケネコ*






石津くん、ごくろうさま!









よしたろー、ご苦労さま!






はーーーかっこええきゃぁ~

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート











大好きハート


ちょお好きハートハート


めっちゃ好きハートハートハート











がんばってる君のために、最終回まで見たよ~~っ!←?




君しか見てなかったと言ってもいい。






ほんとに刑事か?っていうような突拍子もない行動じゃなく、

三流へっぽこ刑事感をもっとうまく前面に出して

それでも強く優しい心の持ち主よしたろーであってほしかった。

(↑心の声だから薄字で小フォント)








でもいいよ。満足したよ。





また見れたしね。



「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんありがとう



↑ 最終回はちうつき。はうっ








「ぼくはほーむずのこと、ぜったいわすれないから。
だいすきだよ、ほーむず」



で、BGMが相葉くんのソロパートから入るとか、、、、

たまんないでしょ。。。






あ~~~~~ん泣

あたしもよしたろーのこと忘れな~~いビックリマーク

大好きだよ~~~よしたろぉ~~~~泣

愛してるよ~~~~相葉く~~~~んビックリマーク←どさくさ



成長した脚本と共に

早く帰ってきてね~~~~~~顔 






なんだかんだあったけど、よかったよね、最終回。

よくてよかった。←アハ





そぉまが投票した方のエンディングじゃなかったけどねsss

短かったけどねビックリ









↓ 宣 伝 ↓


「ヒロ兄」こと、藤木直人さんが 



7/4 にミニアルバム 『 IIII  "forty"』(CD+DVD) をリリースされます。
(↑変換できない……)


そぉまの先輩、シライシ沙トリさんが
音仕事でアルバムのお手伝いをしているので、
機会があったらぜひ、お手にとって聴いてみてください!


7/19川口を皮切りに、9/2の渋公まで
Live Tour Ver10.0~不惑 IN ROCK'NROLL~
も開催決定です!