そぉま的 しやがれ モテ男 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



しやがれ、期待以上でしたな。

そぉまのしやがれにのあい脳は〇ゅらっちとおんなしだった。

共感ってすてきキュートなハート



ひとりでも楽しいのに、

一緒ににのあいちぇっくしたら、もっと楽しいんだろぉなぁと思う。

ふたりで大騒ぎか、ふたりでも静かににんまりでれでれか、どっちかな。






こんな笑顔に会えるなら、丸の内に行ってやってもいい。







にのちゃんごめん、お仕事だから。





わかってます



でもおもしろくない宮。









フローズン・ダイキリ、おいしいよねハート
大好きだったバーがCloseしてからご無沙汰・・・
今から新しいおきにのバーを見つける気力はない。





「老人と海」は、



相葉さんの隣でにのちゃんも読んでたね。←こっちは原書


かっこええハートg


私ヘミングウェイは読まないんだけど、

ヘミングウェイを読んでるにのちゃんを

相葉さんと並んで見ていよう。





クソあついのに
むずかしそぉなほんよんでんな~~




つって。










濃い色のサングラスなら
相葉さんをガン見できるのか~







相葉さんへの愛をジャケットで表してみました。







相葉さんガン見用。




ファンサ用。





そぉま用。



ちょおおかっけえハート