そぉま的VS 坂本センパイ編⑤ 完 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



うちの旦那が愛してやまない『ビックダディ』と『すべらない話』。

もちろん放送される時は毎回録画してきた。



で本日、相葉さんと嵐さんの裏で丸かぶり びっくり



しかし我が家にはレコーダーが1台しかなく、

そのレコーダーも1番組しか録画できない役たたず。

↑ いや、役には立ってる。
むしろちょお頑張ってくれてる。





文句を言いながらも自分の録画を諦めてくれた旦那が、

いつも早寝の旦那が、

リビングで「すべらない話」を見ているので、

三毛猫の結末はまだ分からない。


けど文句は言えない。むしろありがとう。





そのすきに。






~キッキング・スナイパー~






 ↑ ビビってないけど手汗がハンパない人







↑ 旦那には1番手で思いっきり楽しんで欲しかった嫁。






ゲームスタート前、いろんなプレッシャーで落ち着かず

グルグルグルグル回ってる相葉さん。


脳みそと行動が直結なとこが愛おしいキュートなハート



「まわんない、まわんない!」


つっこむのは嫁だけ。

いつでも旦那ばっかり見てるから。








1回目0ポイントの相葉さんに

嫁だけが愛おしさダダ漏れの笑顔。








しかし2回目も0ポイントで

我慢しきれずさっそく立ち上がっちゃう。


「遅いよ!おまえ~!」 


あ、嫁の方から「おまえ」呼びハート 

てかおーちゃん笑いすぎ!




続く3回目、4回目

坂本君のような地道な加点も

Jのようなキラキラの活躍もできず、

キレイに0ポイントを重ねる相葉さん。







お手々を合わせて妖精さんに祈るも・・・ 


最終キックも  0ポイントで終了。


ある意味ブラボー! 





ま、嵐チームサヨナラ勝ちWINでしたけども。





全力で臨むも結局いいとこなしで

(↑そこがいいとこ。)

小木にポンコツ呼ばわりまでされた相葉さん。。。

(↑キライじゃないけど、言い方がちょっとムカついたから、、、
呼び捨て。大人げなくてゴメン) 


ちっちゃな声で悔しがる相葉さんにキュンキュン




「それ以上言ったらクリームパンチですよ?」



な、にのちゃんと、

珍しくおーちゃんもムッふきだし怒り


しょおちゃんの陰でセカンドバックを抱え直す、

中居さんと話の合う坂本さん。



相方の発言に矢作もちょっとビビってる。








「相葉こんなキャラだっけ?」の坂本さんに


「としをおうごとにこうなっちゃいました。
すいません…」

 

「べつに謝ることないよラヴ   な嫁。





でも坂本さんのフリにのっかっといて、

速攻で謝る旦那に負けない速さでつっこむ嫁。←長い。


「やめなさいよ!  


きちんとオチたね。
にのちゃんが相葉さんと一緒にいてくれると安心ハート



ざ・にのあい安定感 るん








~10秒チャレンジ 超真剣スリッパリレー~




もちろんいちばん最初に肩を組む夫婦。






Jみたいに背中から脇に手を回すのもいいね。 


アンカーでちょっときんちょおの相葉さんだから、

次の機会に期待。







リレー中、しょおちゃんの



「え、時間短い?」


に、


「でもいけるわ」   ←キツパリ




どんなに時間ギリギリでも、

最後のふたりで間違いなくクリアできると疑っていない旦那おんぷはーと




他メンと同じように慎重にスリッパを移しかえようとする嫁に 


「いいよいいよ、おいでおいで」


つって、優しく声かけて慌てず待機。




こういう相葉さんは櫻葉では見れない。




ちっちゃな足のにのちゃんが、

相葉さんの足にスポッと落とす形でクリア!




「あ・い・ば・さ・ん・の・い・う・と・お・りおんぷはーと 










「びびってね~~ぇよハート

でにのちゃんの方へよろっきゃぁ~






にのあい信者のために最後までありがとうハートハート






つか、久々に夜更しの旦那、

テンション上がったのかまだ寝ないんだけど汗