祝!新曲 『Face Down』 リリース!!!!! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


『Face Down』
MVかっこいいね!
アーティストっぽかったな。

踊ったらかっこいいし、踊ってなくてもかっこいいって最強だな


相葉くん
の足の長さったら


で、で、で、カップリングが~~~~!!!!!!!



もちろんラジオでも流されてましたけど

録音もしてましたけど

私、リリース前にはリピしません。


CDを買ってから

まずは歌詞カードを開かずに

くり返し聞く派。


19のときから20年来この聴き方。

音楽に敬意を表して。


音が耳にしみたな~と思ってから、

歌詞を見る。


ので、

でもそうすることにした。


が、

今回は初回盤と通常盤のカップリングを

交互交互に聞いて、

耳が歌詞を拾ってるうちに

あれ????

つって。


さっき聞いてたのが通常盤の

『目指した未来へ』

じゃなかったっけ?


相葉くんの声から始まるのが初回盤の

『ひとりじゃないさ』

でいいんだよね???

間違ってないよね????


で、ここで歌詞カード確認。


ちょちょちょちょちょ


カップリングの歌詞


初回盤と通常盤



アンサーソング仕様  




ってことでいいんだよね


別に現場の忙しさでタイトル入れ替わったままプレスされた
ってわけじゃないんだよね


内容的にも違う立場の目線から書かれてるもんね


みんさんはもう知ってたのかも・・・ですが


やられた・・・・・・

やられたよ~~~~~~~