『三毛猫ホームズの推理』 #4 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/

 
実は本日ようやく見ましたの。

リアタイで見れなくって、
ギリギリ最後だけでも!!!!!

と思ってテレビつけたらあの次週予告でね。

二晩   もちこしたってわけで


そしたらばさ

あれ?あれ?あれ?

よしたろー が頑張ってる


そしてなんつーか

お話的に、ちゃんと「人」が描かれ出してる感。


4話目にして初めて「作品」として見れて

相葉くん が演じてる よしたろー

というよりも

ドラマの中の

片山 義太郎


七転八倒ぶりに

そのがんばりに

その成長ぶりに


純粋にウルっときちゃった


よしたろーキャラ も馴染んできたのかな



よしたろー が頑張ってる

イコール

相葉くん が頑張ってる。



だから応援する



このまま最終回までいい感じで回を重ねていって

どんどんいい作品になっていってほしいな