2023/3/26 ルンアルンプロジェクト(暁の家)・中野さんにお会いしました! | 特定非営利活動法人ふれんどしっぷASIA [Friendship ASIA]

特定非営利活動法人ふれんどしっぷASIA [Friendship ASIA]

ふれんどしっぷASIAは1999年に設立したNGOで、フィリピン・タイの人々をおもに教育面からサポートしています。ブログではイベントの告知や報告、現地の様子をお知らせします。
小さなグループですが、細く長く活動中。一緒に活動をしてくれる仲間も募集中です!

スタッフこばです。

 

本日、都内でタイ・ルンアルンプロジェクト(暁の家)の中野穂積さんとお会いしました。

日本でお会いするのは久しぶりだったので新鮮でした。短い時間でしたが、楽しくお話できてよかったです。

また日本⇔タイでお会いできることを楽しみにしています。

 

中野さん、ありがとうございました!