うわ、、、かわええ〜!!!(人*´∀`)。*゚+(人*´∀`)。 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは




昨日のディズニー旅行からの帰り道、、、



九州自動車道 

下り

桜島サービスエリアにて購入したこれ!



うわ、めっちゃめちゃめちゃんこ嬉しかった(≧▽≦)

中には数個のフルーツ

みかん、ぶどう、パインなど入ってて美味し〜〜〜〜いのです!

ミルク使ってて、程よく甘くて、

甘さもそこまで甘くないし食べやすい甘さ!

で、サクサク美味しく頂ける!


ミルクはちなみに私は大丈夫でした。

主人が、ミルクだめな私に選んできてくれたやつ!なので安心して食べれた。

品名がシャーベット…と言ってた、、、。


ラクトアイスやアイスクリームだとだめ

気持ち悪くなる🥴🥴🥴🥴🥴🤐🤐🤐😖😖😖😖😖😖😖😖😖


しろくま


鹿児島名物 かき氷 しろくま



かわええ、、、アラフォーにして初めてこんな形のしろくま



このかき氷は、食べたことありますが、、、↓↓






買った場所はここ!

九州自動車道 下り線

桜島サービスエリア!!!😜😜😜




そう、加治木まんじゅうもオススメ!






この↑、、、色がついたの今初めて見たんですけど、、、😱😱😱😱😱

ぢゃんぼ餅もオススメ!

両棒餅(じゃんぼもち)







甘くて美味し〜〜〜〜〜い

甘ダレたっぷりつけて食べる

おもちも柔らかくてサクッと食べられる

固くないおもちも美味し〜い秘訣!



鹿児島名物どうでしょうか?







画像〜は、全てネットより抜粋…………




ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m