羨ましい〜ってきつい感情だけど、幸せになるための種なの!!! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは



羨ましいと思う人も怖くなくなる。

羨ましいってのは、知らない世界があるだけ
羨ましいって思うことはいずれ自分もそれを受け取れる可能性があるから、その人を通して神さまから、見せられているだけ!
突っつかれてるのよ?
自分は、だめでもなんでもないのよ?

ただ、知らない世界あるだけ!、、、

怖いものなんてないのよ?

見せられてるだけ

ってのはね、、、



その羨ましい〜を感じたあとのその後の自分の出方次第で行動次第で、
いくらでも人生は変化していく!

行動した分だけ、見えない世界の人も動いてくれる。答えてくれる!

ものすごいもの受け取れる可能性が潜んでいるだけ!
それを受け取れるには苦しみが、ついてくるけど必死に食らいつくんですよ?、、、

その世界知ると、あ、こういうことなのか?と

納得するだけ


通るべくして通る道で、必死に食らいついて逃げずに努力するようになってただけなのね?とね?、、、それ知るとちっぽけな世界なのよ?
  
羨ましい????
なら、その課題に必死になって喰らいついてきて叶えなさいよ???と神さまに突っつかれるだけ!なのよ


それで結果出せたら、
もっと良くしよう?と欲も湧いてくる!
見えなかった世界が見えてくるだけ!
灯台下暗し、、、
背中合わせ、、、
いつでも喜びは受け取れるようになってるし
  


自分が悪かったな?と思って自分が反省して思ったり
通るべくして通る道だったんだな?と


それ知ったからこそ人生と成長の道は開けていく!

要するに、未熟なだっただけ、、、

人には、それをする知る時期ってそれぞれだから、

何も恥じることはない

その人はそれ知る時期が早かっただけ

何も怖いこと有りません。


人は全て平等!

彼氏と一緒に歩いていると羨ましい?と思うけど、その人は自分より彼氏できる年齢が早かっただけ、、、
彼氏できる年齢も人さまざま、、、
  


必死に自分の人生に本気で逃げずに向き合い食らいついてきたからこその成長でしかない、、、



外部で感じるネガティブなきつい感情は
全て自分の中に答えがある!

外部じゃないんだよね?
全て自分なんだよね?
その癒やしきれてない無意識の領域で苦しんでる事柄に目を向けて向き合ってみる!と
楽になれて人にも優しくできてくる。
未熟なだっただけ、、、

未熟だからと恥じるよりそれ知る時期も人それぞれってことでOKなんだよ?、、、

それ知れた自分頑張った?と褒めてあげる!


そんな仕組みでてきてるんですね?人生って

人間関係も怖くなくなる。

全て自分に向き合うことで解決することもあります!
自分の1番の味方は自分!!!⇐

(うん、この文言も他でみたことあるけど、 そうなの?と思う時期あったんたけどね、、、、、、、、、まさか自分のブログで普通に書く日が来るとはね、、、😅😅😅)


自分がその分気が楽になれる。

生きていくのが楽になれる。


生きやすくなります!


向き合うことで簡単に答えが出ないってこともあるから手強いけども、、、諦めずに食らいついて何が何でも答え出してやる!と何十回も向き合うと出てきたりするんです!
答え出るまで食らいつく!!!

そんな地道な作業をコツコツと
厳しく乗り越えられて初めて受け取れることもあるし

きつくて苦しくて辛くて厳しいけども、、、

必死に食らいついて努力していくことで

人生は大きく開けてくる!

人生は自分と向き合ってなんぼの世界なんだな?と

一流の人が言ってたこと今では凄い分かる!


大激変な人生へと変化!が待ち受けてるだけ!


その人が怖い、怒り、無理、許せない思い、
モヤモヤ、イライラ、憎い…などのきつい感情は、全て

無意識からのSOS!

一刻も早くそれを拾って問題解決していき、未病にも繋がり、
癒すことで世界が変わってきて自分が幸せになる!
嫌だな?〜あの人……〜と思うことに向き合ってみる!

そうすると、その人が普通に見えてくるだよな?これが意外と、、、不思議なんですけど、、、

そのくらい自分の中の世界って宇宙のように果てしなく広いの!!!
人間関係は、自分を知ることからなのよ?
自分整えると人も怖く無くなる?、、、

向き合った分だけ自信もついてくるし、
人生のテクニシャン〜な気分で少し人生制することできた?と、ゲーム感覚で嬉しくなるし(≧▽≦)、、、いいことづくめ、、、
人のことも馬鹿?と思わなくてなる。
人それぞれ苦労あるんだな?とそういう目でみれて優しくなれる!


過去世紐解いていくだけで果てしなく広いんだな?と分かる!!!
過去世巡りが人間関係解決に1番てっとり早い、、、
過去世からのカルマが大きく関わっているのも事実。

日常に見えないだけでうようよそこらへんをうろちょろしてる!


カルマだらけな日常なんです。

色も匂いも形もなく透明で掴むこともできない厄介なものが日常にうようよと潜んでいるの。


怖いものなんてないよ?
自分の心が感じさせてるだけ、、、、、


自分でその世界作ってるだけ

と偉そうに言ってるけど、自分で作ってるだけの世界なことは、まだまだ発展途中、、、😅😅😅😅😅
そこまで声を大きくして語れないのムハハ、、、

そう、作ってるだけ、、、ってまだ理解不能、、、
難しい〜ところよ、、、


まだまだよわたしも!😅😅😅😅😅😂😂😂


これからなんです!


これでも未熟なところはあって


知らない世界は沢山あるもの……
把握しきれないくらい人生は短いかもしれんけど、奥深くて底なしなのよ?知らない世界って広すぎる、、、果てしない世界よね?、、、


だから生きているのよ?
生かされてるのよ?、、、


ここまで来て思うこと


先祖さまって親ってほんとそれぞれ尊敬、、、

 


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m