コンプレックス払拭できた!!!(。•̀ᴗ-)✧(人*´∀`)。*゚ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは

   



この頃、夜になるのが早い   



最近は、ゆっくりゆっくり



もう、辛いことから離れてゆっくりゆったり


できるようになれた!




自分に厳しく律して取り組む、前に進む

、未知の世界へ行くこと…はおさらば! 


よく頑張りました!




これからはゆっくりゆったりモード突入!


 


もう1回花を咲かせたかった


自分を超えたかった、、、 


キラキラ輝けられれば嬉しいな?と。


このままでは終わりたくない……と

結婚した当初の目標は、達成できたのでは!


未開拓地へと来たかったのです!


よりまともな、大人になれたの嬉しい(≧▽≦)です!



自分のことで忙しい人へと! 

成長できたのでは!と



そう、コンプレックスだった  


よりまともな大人に  

不安定そのもの

成長した自分になれてないこと



要するに、未熟すぎた自分だったってこと、、、


その払拭ができたのでは?




大成功・大成長遂げました!🤪😝😜

  



ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m