何とか一安心!!! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは




ここ最近、

スマホ充電器が壊れかけてたのか


充電時間が長引いてて何時間も充電かかっててん、、、


昨日になってスマホにさしても反応せず…😱😱


だから、、、

スマホ買い替えかな?と思ってたが良かったです!

ってのも、ホテルのお風呂のときにシャワーの水がかかってしまい、、、😑😑😑😑😖😖😖



なんとか持ちそうで安心!😭😭😭😭😭

もう、そこまでお支払いするまでの余裕もない😖😖😖😖😖




新しい✨スマホ充電器購入してきた〜  


てのも、、、



旅行用のと分けたほうがよさそう!



飛行機✈乗る時に、貨物に預けてると振動で駄目になって使えなくなるのも早い、、、😑😑😑😑😑😖😖😖




ヤフーモバイル店で充電もしていただけて感謝助かった、、、😭😭😭😭😭

支払いで必要なのよ?


やーーーーーーーーーーーーーーっとスマホ触れるようになれましたん





ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m