このスマホが〜まだ持ってくれ〜、運命の出会いと共に、、、頼む!!!(。•̀ᴗ-)✧( | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは

 




うーん、そう

昨日、 スマホの充電がうまくいかなくて


すぐ、シャットダウン……2回も……、、、


うわ、まずい、買い替えか?


と一度再起動したら直った、、、😂😂😂



しかも、充電が夜中まで続くという、、、


ソロソロやばいのか?


これはもつか?


まだ、2・3年使っているだけなんやけど


早すぎる、、、


まだ、持ってくれ〜、、、

コロナ禍のときの旅行にいけない分、、、機種変更〜!

何故かね、2020年か翌年か忘れたけどイオンモールにいかないとと…セカセカしながら行くと……

……ワイモバイルの出店されてるところで寄り道、……😂😂😂


そしたら、そこで運命の出会いが……

イオンに呼ばれた意味はここね?と

この今使ってるオッポリノ3A〜との出会いが待ってたんです。それまではずーっとDOCOMOでした〜

その頃、アクセづくりでよく見せたいと

このスマホのカメラか高性能!!!

これは変えたいと……😱😱😱😱😱

1番の決め手はそこかもしれんし、、、

いや、急き立てられたような感覚と2つですね

機種変更しないとと急き立てられて〜機種変更したかな……、、、


それを主人が旅行いけない分だね……と

そうか?💡💡💡と納得したんです。

それに、自分に馴染んでるの

使いやすい、、、

オススメしたいもの!

このオッポリノ3A〜

てか、これよりももうもっと性能いい、もっと良いもの発売されてるし……😅😅😅 

もし、使えなくなり機種変しないといけなくなったら、新モデルにしたいくらい…です!

他にはいけなくなった、、、😅😅😅😅😅

そう、これこれ〜!!?、、、🤪😝😜😆😂😂😂😂😂😂😂😂

https://www.qtmobile.jp/list/reno-9a/?yclid=YSS.1001083349.EAIaIQobChMIyrrFy52WhgMVyR17Bx2ZEwcVEAAYAiABEgLy5fD_BwE#



未だまだ、大丈夫そう、、、何とか持ってくれるでしょう?、、、


頼むよ?ー、

なので、まだ持ってくれ〜〜〜〜〜〜〜頼む!?


そんな私は、今日は、

そして、昨日の買い物の続き、、、


買い漏れてた分は多数、、、


2、3個あったよ、、、


お昼食べたら買い出し……


しかも、主人に行くときは必ず頼んでた運転も主人留守のときのタクシーもなしに行けそう〜!!!


バスで!!!😂😂😂




😆😆😆




自分の足でいけるの嬉しい(≧▽≦)ことですね!😭😭😭😭😭

感謝感謝です!ありがとうございますm(_ _)m




ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m