自分のことは自分でしか救えない、、、(。•̀ᴗ-)✧(人*´∀`)。 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは





郵便も買い物も支払いも無事終わらせて


帰ってきたん、、、



って1つ買いたいものなくて買えなかったが、、


買わなきゃ〜と毎日ずーっと家の中で目についてたものをダイソーで買えたのでスッキリスッキリスッキリ!!!



あ~、、、箱ティッシュわすれた〜〜〜〜〜



ま、いいかー、、、


主婦あるある、、、何か1つは買い忘れる〜、、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろてへぺろ😑😑😑😑😑



明日へ持ち越し〜!!!



で、明日買えたらな?




で、もう一つの作業ーも



ゆっくりゆっくり〜!!!



今日の支払いも我がを通して、、、一直線に!



やりたいことを正直に〜!!!



はい、どれが正解なのか、分からないから


行動に映す前にあれこれ考える、


失敗したくない、完璧に?

という自分から


どれが正解か?は、ない

正解なんて存在しない、、、


聞いた話によると

1流の人は

選んだこのことを、正解にさせる

正解になるまで…とことん自分を貫くそうなんです。


はい、どれが正解か?

私も正解にして動いてるところ……、、、

不安との戦い?、、、


で、正解だったかは後にならないと分からない


から、決めたことを精一杯していく!


ただ、それだけ!

うん、安全な道という名の自分を守る姿勢から

動く姿勢に変えて行動中〜!!、


孤独な戦い〜!!!、、、でござんす!


さあ、どう出るか!?


どうだって良い、、、学びに変える!


ただ、それだけ!

うん、自分の心の声に従って動くのみ!



そう、迷ったら自分の内側の心の声に耳を傾けて聞いてみると

どれが正解か?って自分の内側の声に従って動いていくのみ!!!……デス!

 


だから、怖くない、不安もなし

不安あっても心の声が1番の道しるべになる!



と自分信じて動いていくのみ!、、、

ね?怖くなくなったでしょ?、、、、、、



私も発展途中〜、、、試行錯誤?、、、迷いながら

情報収集しながら、必死に生きてる途中〜、、、



その途中で良きことあったらシェアしてまーす





ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m