より詳しく夢の内容分かってきた今は、不思議!でいっぱい…、、、 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


こんばんは


この上の記事に関して
今だからこそ言えることだな?と。。。
より、具体的に分かったこともあるよ、、↑↑↑


夢の内容と違う、、、


必要性のある情報は

亀よりもゆっくりゆっくりなペースで

必要なときに、徐々に分かってくる。


少しずつ、少しずつ、、、

でもね、薄々…夢の内容…がそのまんま具現化するのと実際は、違うのでは?と気付き始めるもの、、、なんとなくね、、、じわじわと、、、で、 
実際、受け取ったときは、違ってた。
……なるほどね?と受け取りやすくなるもの。

受け取った情報からも分かるように
夢の内容とは違った、、、、、
それも、予想だにしないまさかな内容でして……
寝耳に水でしたん……、、、、
信じられない、、、ほんま一寸先は闇やな?と改めて…… 
そう、それに夢の内容よりこっちがたのしいと。
不思議〜、、、、、、うんうん……
乗り越えられてない時は絶対にこれでないとダメ!……と強く思ってたくせに
不思議です!
それだけ成長してきたってことで……!!!
苦しみ抜いたあとの末路……はこんなもんです!
いや、こんなものでした、、、(笑)😂😂😂😅😅😆😆😆😆😆
この記事書くときよりもはるかに詳しい情報は降りてきた、、、

うん、、、それはね、、、よくあることなのかもしれなくて、、、

きつい大きな壁を人が乗り越えられるための

ものすごく大きな夢や目標〜が現れてくるもの。

それを人は信じて何がなんでも叶えてやる!

という強い意思の元、、、乗り越えるんだそうです。

で、無事乗り越えられたら、、、
まさかの
乗り越えるための絶大なパワーの役目が終わり

現実にはもう具現化されない、起こらない…!!ってパターンもあるそうなので……

その代わり、他のことで良きことがやってくる!

そうお聞きしまして…!残酷……

でもね、役目終わると、
別に具現化されなくても…もう良いっかな?、役目終わった……と思えたりするもの

で、後々、ええ思い出😂😂😂となるそうなので……

実際あるよ、、、

で、会いたい人を交えた吹奏楽部の同窓会開こう?と
そういう具体性もった夢の内容を日々思い描いてて乗り越えられましてん、、、😆😆😆
ほとんど、私の作り話、、、

良き思い出!😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑
それに、そこまでの具現化したい!という気持ちはもうない、、、


成長するための莫大なパワー持つ夢の内容……

けど、実際、
おじゃんとなるような夢ばかりの話でもなくて

実際に具現化する夢もあるそうなので
一概には言えません。

希望は簡単には捨てずに、、、諦めず焦らず……

やっていけば、、、夢に到達することもあるかも知れなくて
 

夢の内容が少し違ってたとしても

これまでの努力をしてきたからこその結果!だと。。。

それも夢に到達するための道のりの途中だったりして…、

ほんと一概に言えません……

一寸先は闇!

ほんとに具現化するかもしれない未来・夢は

大切に育んでおきましょう!!!😂😂😂

それにここまで来れると面白いもの。


こうなるのか?とわれえるから人生って面白いとね、、、

いや、わらえるって相当なもの

簡単なことではない、、、
奇跡でしかない、、、重たいもの。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


って、今笑えるからいいけど………、、、


もし、笑えなかったら?と思うと……

時々、そんな考えに苛まれる、、、すごく怖くなる、、、苦しくなる、、、



  


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(-_-)zzz