スッキリスッキリ!!! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




今日も主人はお休みでした


まったりまったり、、、

どこにも出かけず、、、



まったりのんべんだらり



今年は沢山お休み取れたほう、、、



こんなになかったんですー、、、休み、、、



そして、私も、

体調が良くなってきて、楽になれたん


掃除でこんなにも変われる、、、


これまではどこか、まだスッキリすることなく

鬱々と、、、

重苦しいものがドカッとあったから!



こんなにも効果を実感を感じ取ることがてきたことはなかった、、、


だから、、、散らかるし、、、




よう、ここまで来れたよね、、、


重苦しいものがドカッと身体にあったにも関わらず、、、


偉い!、、。とこの頃思える。



今だからこそ言えること。。。




あとは、のんびりのんびり、、、



、これもお仕事(笑)、、、😅😅😅😅😅😂😂😂




ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(-_-)zzz…!