人間の記憶って、残酷 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




人間の記憶…



必ずしも、、、今世だけの記憶のみではない


過去世、インナーチャイルド(子供の時の記憶)、過去世云々以前の時代の満たされなかった思い、、、怒り、、、果たせなかったこと、成就できなかったあれこれ

ましては、アトランティス時代の記憶として残ってたりするのは稀でもないし、、、普通に人間の記憶として刻み込まれている

その現世で成就できなかった思いはずーっと何百光年と過ぎた今世の令和の時代の時間だとしても残るらしいです。


色んな記憶がごちゃまぜになり人間の記憶や思い考えとして存在してることは誰しもあることだと最近、、、知ったこと



そのサインとして、なぜか、同じことを繰り返してしまう


人間関係でもそう、、、同じことで何歳になったとしても繰り返してしまう、うまく人間関係築けないとか、人間の様々な言動として現れる。それで悩んでしまうのももったいない、、、自分責めないでいただきたいと。強く言いたい

私もその一人 それで苦しんできた


そういうことは、自分のせいだけではないし、カルマとかで存在してることもしばしば、、、

何らかのサインは出してはいるけど

そこまでのことを気づけることでもないし、厄介だな?と。


それで皆苦しんでるんだな?と、、、

だから、霊能者さんていらっしゃるんだな?と。

美輪明宏さんもその一人、、、(笑)

江原啓之さんも!!!


だから、全てが自分のせいって訳でもないらしいよ?

必要以上に苦しんで責めて行動控えるなんてのも苦しいもの

全て切り離してあるものではなくて全ては、繋がっている。。。

だから、永遠のテーマとして存在する厄介なテーマ 人間関係



ここまで生きてきてイロイロ学んで分かったことをシェアさせていただきました。

ご理解が難しい〜内容かと存じますが、

どうしても強く伝えたいことでしたのでここに書かせていただきました。

参考になるか、、、なれるか分かりませんが、そういうこともあるんだな?くらいに思っていただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

(つ∀-)オヤスミー