取越苦労 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは



今朝、夜にかけて太平洋側は大雨になるとの予報で、朝のうちに外出する用事終わらせて


備えていたけど、そこは鹿児島(笑)


取越苦労なところあり


今は、曇りです。


こういうことの繰り返し

平和な方かな?と毎回思ってしまう、、、

そして!大隅の方に行ったり大隅にもいかず、

逸れたりすることはしばしば…


けど、これから夏真っ盛りになると


台風や大雨など怖いことはあるかもしれんし


ベランダにある飛ばされそうなものは取り込む

習慣で難を逃れる繰り返しかな?

たとえ、そこまでない天候になったとしても?


もし、洗濯まわりのものが飛ばされて誰かにあたってけがしたりしたら私の、責任と

昼間のテレビ📺(多分ミヤネ屋(;´∀`))でいってた恐怖なことを避けるため


聞けて良かったな?とも思えます。

ベランダにある洗濯まわりのものは当時からすると増えてる、、、、😵😵😵 



ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(つ∀-)オヤスミー