行ってきた。 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは


早いね?1日は、?


そして、とうとう行ってきました


眼科・・・

どうかあったら、早いほうがいい、そして、行ってきて良かった〜と思いました。

コロナがコロナ・・・・コロナが?

と囚われて怖くてどうしようかと思って粘って粘って

その結果、、、痒みが強くでてきて、これ以上放っとくと悪くなる、、、目が良くなってきてる。と先月言われたばかりだし、、、だから、嫌だと明日行ってくる。となり、
行ってきました。

ほんとに今日診療しててとても感謝
それに、アミュプラザにある眼科だから、命がけ。
それに、人はいたけど、少なめに若干心なしか気持ち少なかったような?
本来なら休診、、、???😨😵😱
以前当然診療してると思って行った日が金曜日で?
で、行く前に気づきました。それでも望み託してネット検索🔎

そうしたら、祝日は、診療してます。とネット検索🔎
みてみるもんですね?😭😢感謝、、、(T_T)(T_T)(T_T)
診療日だったというのが嬉しい。(T_T)(T_T)(T_T)

すぐさま行ってきた、、!ほんとに感謝、、、(T_T)(T_T)(T_T)

そう、今日を祝日にしてくれた方ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m。

感謝感謝の診療でした。
てことで、やはりすごい炎症でした、、、😵😦😧😨😩😫😣
薬もらってきました、それに、コロナがあると思うけど、痒かったら、早く来てください。と言われました。。。やっぱりですよね?😂😄😅
そう、どうかあったら、コロナでも行ってこようっと?。

ホッとしました。

ほんとに今不便ですね?😧😦😨

それに怖い命がけの病院通いだ、、、

そして、診療終わったあとは、同じ階にあるパーツクラブさんに自然に足がむくし行ってきた。
そして、
ネックレス購入ビックリマークビックリマークビックリマーク😂😅
やはり六角形・・・1番は、肌身放さずに身に着けてるのが1番と。
50・5センチのネックレス購入。60センチがなかった、、、
ネットより向いてる、直接店での購入。楽チン。ネット通販は、頭使いますね?失敗したくないから、エネルギー使う、、、😧😦😨
それと、こーれー?
こうじょうちょーさんの動画真似て買わずにいられずに購入。
で早速作成。

かわいい〜😙😋😂😅😆😜😝

ホントは、大中小バラバラ考えずに配置するつもりが後悔したくない

との思いから、、、この並びになってしまった、、、


またブレスレットも作りたいな、、、動画では2連のブレスレットでした。
可愛すぎる。からやりたくなる、そそります。

センス良いですね、、、こうじょうちょーさん。

素敵な動画ありがとうございましたm(_ _)m。😙😋😂😅😆

おかげさまで楽しんでます。(T_T) 

自粛期間のこんにち楽しめてます。(T_T)(T_T)(T_T)

おかげさまで部屋はものであふれるようになったし、楽しいし
イヤリング作りも上達してきてるし。

感謝。(T_T)

ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。