しまった、、、(*_*)(+_+)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは


今日は、、、まさかの注文ミス


Amazonで頼んでたものが届いたので早速開けてみると?  


あれ?


違う

初めてミスったかな?

イメージしてたのと丸で違う、、、

が~〜〜〜〜ん、、、こんなんで払いたくない、、、😫😣😩😨😵😧😦😱

やってしまった、、、、、、

ショック、、、、、


いや、、、やりたくないものですね?、、、

なので、昼3時過ぎてから違うサイトでもう一回注文してなんとか気が済んだけど。

かなりショック、、、

よく見て買いましょう?


が、、、今日のみたサイトでは良きものを見つけました。


けど、ソールドアウト


入荷のお知らせメール📩お願いしました。

今や、、、入荷のお知らせメール📢なんて機能付いてるんですね?
最近気づきました。進化してる、、、便利ビックリマークビックリマークビックリマーク( ゚д゚)😨😵😱😵😱
楽しみ〜、、、?っていつかな?😧😦😨😵😱

来年?からの旅行用も兼ねて楽しく作れそうなものを何個かアクセサリーにも

主人にもやったり、、、友達にも作れたら?とも思います。
万人が持ってて損はない六角形


良きものに気づけて感謝デス、、、(T_T)

今の私のきつさから気づけたこと。(T_T)感謝。


ここまでお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m