色についての問題が???(゜o゜) | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは


まだ6時台の早い時間でのテレビ情報(*´ω`*)

普段は見ない情報番組

ジップ見てる派でしたけど。

グッド!モーニング見てました。
そこでのできごとΣ(゚Д゚)😱😨

林修のことば検定コーナー

色の名前 赤】についての情報

赤の語源は何ですか?との問題〜
タイムリーすぎる・・・
早速シンクロが?・・・
一旦決めたら、周りに宣言したら?
多方面から色んなサポートがくる。のごとく、、、シンクロが?😨😱タイムリーにこんなことがあるとは、、、?😨😵😱

選択肢:
【明るい
 秋
言わなくてもわかるでしょ?】

の3つからの問題・・・


明るいかな?
秋かな?

答えは【明るい】だそう。

そう、雑学からの色のお勉強
アップアップアップ昔(いつの時代か聞き逃した…😫😥)はこの4つの色【】しかなかったのだそう?今は269色もあるのだそうアップアップアップ

楽しかったです。


そう、多方面から、知りたい!!!😙😋😆


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。