色について | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




ネットより抜粋・・・

チャカチャカ タブレットを触るのも悪くない


20代の頃・・・・・一番やりたかったこと

COLORのお勉強

今みたいに充実してなかったので、

ワークショップとかあったら参加するくらいな程度でした。。。。。
したくてたまらなかった。
COLORの知りたい本探しに行くけどない。。。
それ、今思うと、、、カラーコーディネーターの資格取得本📕売り場にあるけど?と思いますが・・・😣😥😩😂😂😂
家にいるときに、、今あるようなCOLORのお勉強アイテムどんなに欲してたか?

ようやくたどり着けた、、、、、、、、、、、😢😭
ここまでたどり着くのにこんなに大変とは思わなかった・・・😧😨😵😩😬

色は電磁波の一種で可視光線だそう。。。
波長で変わる色の作用。。。知りたかったの。。。
色には、生理作用と心理作用の2つがあります。。。
謎解きのようにこれから知っていきたい。
普段の日常生活にありふれているものだから、取り入れやすいメリット!!!

取り憑かれてはいないけど追求は楽しそうデス。。。


できる🉑限り追い求めて行こうかな???


この際デス・・・・・コロナ自粛期間にしたいこと。。。😅😅😅😙😋😆


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。

私の人生ある意味・・・結婚してからのほうが活気づいてイキイキしてるかも???

主人のお陰さま・・・感謝デス😢😭

今日は、主人の定期検診どうもなくて良かった、、、。😙😋😆