ロッテリアでリラックマグッズ!!! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは


昨年末頃からのこと
あ、よろしければ、、できればお食事中の方は他の時間でお読みいただきたいです。ごめんなさいm(_ _)m・・・・・よろしくお願いします。m(_ _)m


今日は、、、

便通について


海苔食べるようになったら?良くなってきました。


一時期出てないな?と思ってて

と同時期に食べるようにしよう???と常備するようにしようと決めて・・・


今や・・・・・快調ですよ〜!!!


こーれー!!!?

   
これは、この入れ物に入ってたものは食べきって食べきったらまた他の海苔を入れる入れ物になりましたよ???
あと、それからハチミツかな?🐰🐝🐝🐝🐝🐝🐞🐞🐞

動けないから、、、ちゃんとご飯準備できてないからこそ常備しよう食べるようにしよう?と体制整え中〜デス。。。
あと、元気でてやれるようになったら、常備菜・・サラダも取り入れようかな?と。。。あと!緑茶とか、、、。。。
緑茶飲むとほんと落ち着く。。。😅😄😅😆😆😆
のり、今日は、、、3袋食べました。。。😂😂😂

そのあとのスケジュールは、、、お買い物➕気分転換も兼ねて・・・

昨年末から気になってたリラックマグッズ

通りがかったこともあって今日買おう?とロッテリアに入りました。

シール可愛すぎる。。。使わないで眺めてたい🌸🐝🌷🌷🌷


メニュー表みて、もう、売り切れ!!のシールも他のグッズに貼ってて?

私のこのグッズはまだあるようで一瞬びっくりしたけど?😨😵


良かった、、、けどこれもあと少しで…売り切れるところだったそうで…😨😨😨😨😨 

ひえーーー???良かった。😅😅😅


この私の目当ての目玉となったものは、【福笑い】・・・

3ヶ月ごとのカレンダー付きのぬりえもあります。
沢山のページがじゆうちょうになってて、後ろのほうに
3ヶ月ごとのカレンダーとぬりえ付き!!!

⇓⇓⇓⇓⇓【福笑い】(笑)
子供たちとやると盛り上がりそう、ワクワクしてきマス…
この歳になって?はい!!!
人目気にしなーい😅😅😅


楽しそうデス

姪っ子ちゃんたちにもこのご時世、、、昔ながらある伝統???、、、そんな貴重な遊びものには触れることもなくなってきたからこそ

あえて触れさせようと購入済み。。。

母に渡していて準備万端😂😂😂
けど、今年は遅かった、、、帰ったあと😥😥😥


また夏休みでも冬でも夏でも面白そうです。。。
冬の遊びのイメージだけどね?夏でも!!!

色んなものに触れさせたい・・・

子供好きなわたくし

楽しみの一つ。。。。。😙😋😆

そうそう、、、昨年末つながりでもうひとつお食事会での面白いことが?

それは、、、姪っ子ちゃんたちには、お子様ランチ


みんな美味しそうლ(´ڡ`ლ)に食べて食べ終わったあと遊びだしたあとに気づいたこと
4人いるけど、全部のお皿見てみたら???

スパゲッティは全部食べ終わってて、、、ハンバーグ全て残しているという結果に???

プチモニター気分でチェックしてみたり、、、ひそかに楽しんでいる、、、


面白い。。。😨😵😱


子供好きがする観察、、、。。。楽しませていただきました!!!😜😝😜😜😜


またこれから、ひっそり声に出さずやっていきたい、、、(笑)(^_^;)


そして、またここに書きマス😅😅😅


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。。。