ホ・オポノポノ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは



日曜日🏠今日はゆっくりデー♨♨♨🎠🎠🎠


そして、久々に、、レジンとプラ板アクセサリーで遊んでました!!😄😅😆


こーれー!


ホ・オポノポノ…とは
ハワイで伝わる、、、伝統的なセルフクリーニング…心の癒やし…心の浄化方法

🎠🎠🎠🎠🎠

【「ホ・オポノポノ」とは、ハワイに伝わる伝統的なセルフクリーニング(心を浄化する)法。 

具体的には、決められた4つの言葉を繰り返し唱えることで、潜在意識(インナーチャイルド)を内側からクリーニング(浄化)するというもの。

ホ・オポノポノによって潜在意識が浄化されれば、結果的に様々な問題も解決していくと考えられています。 】🎠🎠🎠🎠🎠ネットより抜粋…

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

ホ・オポノポノとは・・・・・⇐⇐⇐⇐⇐詳しくはこちらから!!😋😆


ネットより抜粋

これを毎日決まった時間に唱えることで

抑圧されてる感情を捨て去ることができる
ウニヒピリを外に出していく。。。

とのネットからの情報

かに座の満月🌕の日に大きな手放しあったから、

また新しい✨風が入ってきたのかな???


ならなら、

プラ板すとらっぷも良さそうなのでは?

てことで、、、作成きまり。

これは、良いのでは???

明るく楽しく行けそう。。。(T_T)(T_T)(T_T)

ちょっときついことがあって、ハワイのこのホ・オポノポノが気になって調べたところです。。。それが
大きな気づきでした!!!

年始そうそう幸先良いことがちょこちょこ起こってるのがとても嬉しい(≧▽≦)。


もう、色付けするときに、赤、赤、と聞こえるからこの色で、出来上がり!!!

可愛すぎる。。。気に入りました!!!😙😋😆

これでいらないものを削ぎ落としていくことで新しい新しい✨自分に生まれ変われるのにも感謝。。。


久々楽しかったでした!!!


明日から楽しくできそうだ!!!嬉しい(≧▽≦)かぎり!!😭


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。