レモン入りコカコーラ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは

 雨になったり、ぽつぽつ降ってたり、かと思ったら、晴れ間があったり

情緒不安定なお天気!

こんな日私にもあったな?


読者登録ありがとうございます。大きな励みになります。

末永くよろしくお願い申しあげます。😋😆



これ!下矢印



なかなかお目にかかれないレモン入りコカコーラ照れ爆笑😄😋😉😍




即買いチューびっくりウインク



コカコーラ・・・


レモン入りの方が味がまろやかで


飲みやすい!

優しさのある飲みやすさ!!



見かけたら即購入してしまうお気に入りのもの!😋😅





おいしかったです!!😆🙆😝😆😋


コカコーラって、あまり身体に良くないイメージあるから




あまり飲みませんがこれは、譲れないアイテム!😋😆



特に元気ないときは、嬉しいかも!!

時と場合によるかもしれないけど。
あったら嬉しい!😋😍😃😉😁



そうよ?😱😱😱😱😱👳

レモンって、今や人気の食べ物???


レモンのボディソープが完売になってて、入手困難なときあったの、、、

みんな欲しがるのかな?

私もレモンは欲しいもの。。。みんなが手に取る欲しがる食べ物


ちょっと気になります。。。口笛





今日も、ご訪問くださりここまでお読みいただきありがとうございます。