無意識からの声や感情を、これかな?と勘違いして捉えて長時間悩んでしまってボトル引いてみました! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは




朝からしんどくてセルフリーディング。



ずっと気になってること(最近)、しかも、ボトル引くこと頭を何回もよぎるから



引いてみた



ら? 



寒色系が多い😱

気になったキーワード、、、自己表現音符!




このボトルでのキーワード  プラスに捉えること
決してマイナスだらけではない現実と捉えること


大袈裟に考え過ぎてました。

自己表現は素直に!!

素直さ足りないかな?

ぜーんぶ答えと、ボトル引いてよかったと救われました。

日頃、得に昨日気になってることの
キーワードたくさん

そして、楽になったこと

潜在意識(無意識)の方が拾ってくれたと喜んでるのが分かる。


ボトルの意味読んでるときから楽になってくのが分かる。



だから、余計に悩まずお金の出費も時間も減ること

ありがたいと思います。


拾ったキーワードとともに、今日1日今更ながらスタート!!







明日はちょっと遠出楽しみ!!



ここまでお読みいただきありがとうございます。




良い1日でありますようにウインク