【美容師転職】仲間がいるということ【フレンズ】 | 美容室フレンズ リクルートブログ

美容室フレンズ リクルートブログ

茨城、千葉、神奈川、東京の美容室フレンズのリクルート情報ブログです。

美容室には個人店も多いですが、3店舗、5店舗、10店舗…と規模が大きい会社もあります。
フレンズは現在16店舗ですので、そこそこの規模です。
店舗が多いということは仲間も多いということです。

この事はいろいろな場面でプラスになります。

・成績、技術、売上など他店と比較することができる
・同期がいる(一緒にステップアップできる)
・悩みを相談できる先輩がいる
・組織としての会社があり社会的信頼がある。
・特別セミナーに参加できる

などプラスになることが本当に多いと思います。

是非一度相談ください。
 

 

 

募集要項

詳細はコチラ何でも相談してくださいね!

https://friends-hairsalon.wixsite.com/recruit/requirements

 

応募・相談メールフォームはコチラ!

とりあえず気になったら相談を選択して送信!

https://friends-hairsalon.wixsite.com/recruit/mailform

 

会社概要

https://friends-hairsalon.wixsite.com/recruit/company-profile