大運動会 | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

10月の3連休、どっか行く? ブログネタ:10月の3連休、どっか行く? 参加中


10月の三連休は、私は運動会行きます!



地域の運動会なので友達も会社の先輩も多分みんな来ると思われます。

友達、久々の再会と思わせての1ヶ月ぶりですよ。全然久しぶりじゃない


私の友達も私もこういう行事は参加する方なので多分誘わなくてもみんな来るだろう・・・

というかあの人たち来なかったら私寂しすぎて死んでしまう


ちなみにこの友達というのは中学からの友達なのですが

私は一緒に買い物してても心を許しすぎて勝手にどっか行きます

どっか行きますがどっか行かれると寂しすぎて死にます





話は戻りますが

運動会は、この間区の役員の人から綱引き頼まれたので

それだけ出場する予定。


綱にぶら下がっているだけの簡単なお仕事です。



リレーとか誰が出るんだろう

まぁアキレス腱とか切らないようにしてほしいっすね




アキレス腱切ったり怪我したりしたときに少しでも心の支えになるのが保険ですが

区ごとで結構保険かけててびっくりした!

運動会本部で保険かけてないのかという話なんだけど。

ちなみにうちの区は保険かけてないです

怪我に注意・・・!