十両に昇進! | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

ブログネタいつの間にか昇進してた!

十両って何アメゴールドもらえるんだ?
調べたら、500アメGでした


うーん、まぁこんなもんか
というか最近ピグとかやらないから要らないな…
彼氏になんかあげよう



そういえば多分アメーバ関連のサイトなんだけど
お小遣い稼ぐアプリやってて
ついに1100円分のAmazonチケットを入手しました!
累計2000円くらい稼げましたがもっとマメにやったら倍は稼げそうだわ…やらんけど…

とりあえず、稼いだ1100円はポケモンに充てようと思います!
Amazonではもうポケモン品切れだけど(笑)
まぁなんとかなるさ(笑)