今年のサンマを食べました! | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

数年ぶりにサンマを食べました。

 

ここ数年、不漁だったので、

どうかなと思いました。

 

 

結果

 

 

 

 

やっぱサンマおいしい!

 

 

細いこそ、引き締まっているのか?

 

ほどよい油もあって、ぱさぱさではない!

 

 

皆さんもぜひぜひたべてください!

 

 

ちなみに

 

 

日本人が食べているサンマは英語で

 

pacific saury

 

 

でっす!